南大阪店

大阪狭山市T様邸外壁塗装工事START 230822

こんにちは(^^)/ ペイントホームズ南大阪店です

最近は少しずつ 日が暮れるのが早くなったような

気がしますね。

まだまだ 秋は先ですが少しずつ 季節が進んで

いるのを感じます。

とはいえ まだまだ暑い日が続いておりますので

みなさま 熱中症には 充分ご注意ください(‘◇’)ゞ

 

———————————————

昨日より大阪狭山市T様邸 外壁屋根塗装工事が

STARTいたしました

 

 

築20年初めての塗装となります。

初回訪問でお逢いしたときから親切にしてくださり

とても素敵なご夫婦で このお二人のお力に

なりたい!と思いました。

なので ご連絡をいただいた時は本当に嬉しく

ワクワクと心が躍動しました♡

 

出逢いに感謝 です!

 

お色選びもいろいろ検討され素敵なお色に

決定いたしました!

出来上がりが楽しみですね~

 

 

 

とても大切にされているご自宅がより一層

素敵なお家になりますように南大阪店STAFF一同

丁寧に仕上げていきます(*^^*)

 

ご近所の皆様も快い対応をしてくださり感謝です☆

きっと T様ご夫婦が素敵な方なのだからと

思います。私もそうありたいと感じます。

お客様に出逢うとお仕事だけではなく

そういう事も学ばせていただきます。

なんども言いますが…

本当に出逢えたことに感謝です